なんでもない会社員の引き寄せ日記

ご飯を食べても、誰かと寝ても、何か満たされない。海外旅行に行ってもどこか不安。他人の人生を生きていたOLですが、「小さな幸せ」を見つけることで少し様子が変わってきた気が…。

【ちいさな幸せ6】ツイッターでやりたいことやってみた

文章を書くのは好きだけど、義務感が芽生えた途端に書きたくなくなる。ブログという自己満な場ですらも、続けなきゃ、と義務感を感じてしまう性分だ。

どうせ義務感が生まれるならスピーチもスカートも文章も短い方がいい。そう思って、ツイッターで個人アカウトとは別のアカウントを作ってやってみたかったことをやってみた。

それは言葉をサプリメントみたいにすること。言葉自体の持つ共通のイメージを使えば、たとえば映画を見たりビジネス書を読んだり旅行に行かなくても、経験した分と同じだけの凝縮された体験ができるんじゃないかと思うの。

ここ数年心理学とかスピリチュアルの本を毎日読んできたけど、言葉が波動を持つなら、想像力と言葉を使ってヒーリングができるんじゃないかと思ったわけ。

......ちょっとやべぇやつみたいになってきたので、もし読んでくださって気になってくださった方がいらっしゃればお越しください。

ユーザー名@healingess